ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんも…何だかなぁ~っ。

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃん!も…またニューハーフSPでしたな。前にも出たことあるんちゃうん?っていう同じような顔した人達が出てました。人工的に全身改造するから、似たようになっちゃうんですかねぇ。なーんか…最近、ひみつのアラシちゃんだけ…upできないんだよなぁ。
宿題くんは、30分番組なのに結構面白いけど、アラシちゃん1時間番組で結構もったいない時間の使い方してるような気がする。もっとさぁ…嵐の良さを番組に取り入れて欲しいわ。ダラダラ~っとVを見て、ゲストの自分説明書は、別にいいわぁ…いらない。もうニューハーフも巨漢も1回はいいけど、何回もいい。宿題くんは、嵐の番組って感じがするけど、ひみつのアラシちゃんは違うんだよねぇ。別に嵐じゃなくてもいいじゃん…っていう番組の作りが…ね…残念だな。全部が全部じゃないけど、往々にして残念な作りのほうが多い。

さて…今日は、朝からズームでauのCM情報が取り上げられてましたが、7日から智くん、ニノ、松潤のCMがオンエアされるそうです。翔ちゃん、相葉ちゃんときてたので、智くんはいつだろうと思ってましたが、やっとです。智くんは「めまい」篇らしいです。ニノが「引っ越し」で、松潤が「見送り」。
CMソングの「season」も14日から着うたが配信されるそうで、それも楽しみです。

でもって、今度『徹子の部屋』に出る智くん。その際に、智くんがオファーして、徹子が『歌のおにいさん』に出るんだとか。へぇ~。