ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

久しぶりのブログ

随分、書いてなかった。ホント、久しぶり。

病気してから、色々あったんだよね。仕事で、あったまおかしい上司に、パワハラ

面談受けて、ずーっと無気力で過ごしてた。

辞める時期をいつにしようかと計画立ててた。

前の前の部の時に一緒だったんだが、本当に大嫌いな奴で、まぁ、大病したのもコイツが原因でもあると思ってる。

今年の12月に辞めてやろうと思っていた矢先、たまたまエレベータで声をかけてくれた前の部の上司のおかげで異動となった。後からわかったんだが、異動願い出していたのに、ずっと止められていたらしい。どんな会社だ?と思う。気持ちわる。

人に不快な思いをさせておいて、止める理由がわからん。お前がしでかしたことを口外しないように止めていたと言うなら、安心しろ。お前のしでかしたことは、めっちゃ口外してやっているから。ただ、誰にお前の話をしても、反応は、あれ、オカシイから、と返ってくる。誰一人、いい人とは言われたことない。

お前のせいで、病気が再発しなくてよかったわ。

 

今のところも、決していいとは思えないけど、前よりはマシ。でも、会社自体あまり好きじゃないから、やっぱ、転職を考えてる。

 

いやぁ、ウクライナとかガザでは戦争が起きて大変なことになっているのに、アタシの悩みなんてゴミみたいなものだけど、この2年はホント無気力だったし、しんどかった。

でも、いつ何が起こるかわからない時代だから、やりたいことを後回しにすることはやめよ。