ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

スゴイなぁ、歩夢。

金メダル、おめでとう!!

15歳の頃から、ずっと応援してた。

大怪我した時は、本当に心配したけど、今の歩夢くん見てると、

年齢とはかけ離れたくらいデキた人に成長。

でも、絶対に金メダル獲れると思ってたよ、予選のrun見た時から。

しかし、メンタル強いなぁ。

尊敬してしまう。

私だったら、あの状況で、もう1回目のrunで、あぁ…ダメかも…と自信がなくなる。

2回目で自分の中では、ヨシッ!と思っても、あの評価を下されたら、1回目の時

より、自信がなくなり、モチベーションも下がる。

そんなメンタルで臨む3回目、どうせダメだろうなぁ、という気持ちがどんどん

強くなってくる…。

でも、歩夢くんは違った。

炭治郎みたいやったわ。

人間ってすげーな、と思う。だって、あんなことできるなんて。

自分には絶対にできないと思うから、余計にすごいと思う。

 

昨日、駅に行く途中、自転車でこけた。

車が走ってくるから、自転車を降りようと思ったらバランス崩してこけた。

しかも、昔、そこで人が亡くなって、花が添えてあった地点で。

病気が原因ではないと思うけど、最悪。

おかげで、左手のひら、左足のひざに傷、左腕の打撲の痛みで、気分ダダ下がり

だったけど、歩夢くんに元気をもらえたわ。

ありがとう、そしておめでとう!!