ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

いよいよ嵐な週が始まります…ね

おしゃれイズムに翔ちゃん登場。
なんか…翔ちゃんがゲストだったんだけど…相葉ちゃんのダメダメぶりが目立ってたな…ハハハハ。
今週から…DVDもreleaseされるし、番宣もあるから、久しぶりに春の嵐ですな。
 
最近、全然関係ない番組ですら、〝嵐〟のワードを、番組のタイトルに入れてて、超ウザい、アレ。
 
新番組、嵐にしやがれや、智くんのドラマ 怪物くんの番宣で、日テレの他の番組に、皆、ピンで出るみたいだけど、島田の番組以外はチェックします。
 
そういえば、昨日の夜、すごくステキな夢を見た。
フッフッフッ。智くんが、怪物くんの姿で出てきたんだけど、ずーっとスヤスヤと眠ってて、目を覚まさない。
しかも…ミニサイズ。
5歳の子供くらいの大きさで、ここぞとばかりに、抱きかかえて、じーっと「かわいいなぁ…」と見つめている…夢でした。
きっと…現実逃避したい自分がいるんだろうな…。
ここんとこ、色々大変だったから。
嵐に癒してもらお。