ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、誕生日おめでとう!!

智くん、お誕生日おめでとう!!
49回目の誕生日。(笑)

今年も、嵐にとって、智くんにとって、思い出深い1年だったけど、いつもいつまでも変わらずに、マイペースな智くんが大好きです。
ドラマに雑誌と…すごい勢いで仕事が入っているのにもかかわらず、趣味の釣りを優先し、後先考えずマックロクロスケになってしまうところなんか、男らしくてステキです。
無敵なんだなぁ…って思います。

この10年、嵐のリーダーとしてメンバーを引っ張ってきてくれてありがとう。
智くんは、リーダーとして何にもしてないと言いますが…智くんがリーダーだからこそ、今の嵐が存在するんだと思います。
出すぎず威張らず、静かなリーダーですが、そんなリーダーシップを取ってガンガンまとめていくタイプじゃない智くんを、盛り上げてくれる翔ちゃん、ニノ、松潤、相葉ちゃんにも感謝してます。
でも…やっぱり皆をそんな気持ちにさせてくれる智くんは…嵐のリーダーとしてピッタリなんだな。
これからも嵐のリーダーとして、もっともっとデッカイ嵐にして下さい。

釣りもいいけど…奈良さんとも対談したことだし、また個展が開催できるくらいに作品をためていって欲しいです。そして、今度は、もっと皆が見に行けるような個展にしてくれたらなぁ…と思います。
個展までも抽選って…変だもん。

今日は、皆に祝ってもらうのかなぁ…。イメージ 1