ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐の宿題くん、なりきりトーク面白かった~。

今日の嵐の宿題くんも…お金がないSPだったけど、超面白かったです。
なりきり80秒トーク
ヤンキーになりきって、イヌ派?ネコ派?っての…大爆笑でした。
赤ちゃんの格好は、いっつも思うけど、ニノってかわいい。
片言の外国人も面白かったし、この企画はありだと思うんだけどなぁ。
智くんは、時々やる気ナシナシなところがあったけど…。
お金がなくっても、必死で十分に楽しませてくれる嵐って、ホントいいっ!

これから…東海地区では、0号室の客の智くんSPがやるらしい。
何だよ~、やってくれんのか。
いつも、野球とかで嵐が出る番組カットするくせに。
でも、このところ、やたらVS嵐の過去に東京で放送されたのを、埋め隙狙って放送してるしな。
やりゃあできるじゃん、東海テレビ
動画でチェックしたから、内容知ってるけど、見るぞ~っ!!