ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

とまどいながら…霊扱いされるニノ

昨日は、智くんのお誕生日だっつーのに…VS嵐でもひみつの嵐ちゃんでも…バカたれネコみたいに、首根っこつかまれてましたな。マダムキラー智。

昨日のVSと嵐ちゃんはゲストがイマイチだったなー。
VS嵐は、女芸人にマリスミゼル…あっ、Gacktがゲストでしたが、またあのバカ女misonoといい、Gacktといい…中途半端なゲストで…ね。
あのバカ女は芸人でもないくせに、何で出てるのか…芸人に失礼だわ。ホント…うざい。
Gacktはこの間も、チューボーですよに出ててビッツリしたけど、VS嵐にまで…なんて、またまたビッツリ。もう仕事選ばずなのか。そういうところが中途半端なんだよ。
そういえば…仮面ライダーの映画にも出てたっけ?あんな扱いにくいのが、嵐のバラエティなんて…ホントやめて欲しいわぁ。
智くんは、誕生日のせいなのか…ゴールデン仕様なのか…頑張ってたなぁ。
花子との絡みも深夜の宿題くんだったら、絶対にしないはず。

嵐ちゃんのマイケル釈ソンも…イタイ人だったなぁ。あんな人だったっけ?
30過ぎてふっきれたって言ってたけど、単にオバサン化しただけのようにも思ったが…。
おミソなニノはスタジオに出る霊扱い…ってのは大爆笑だったけど。
他のメンバーも笑いこらえるのに必死で、智くんは大笑いしてた。
塩かけられちゃった時はどうしようかと思いましたよ。
何、これ、ドッキリなの?って。
さすがのニノもどうしたらいいのか…って顔してましたな。
ニノの霊だって、あんなダラダラルーズ感は、宿題くんだったら当たり前だけど、10時台では許されないのかなぁ。ユルユルなところが嵐の売りなのに。