ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

夢を見たけど…

イメージ 1昨日は…翔ちゃんの誕生日だったんですねぇ。
 おめでとう、翔ちゃん。

そんな翔ちゃんの誕生日の日に…ワタクシは、相葉ちゃんの夢を見ました。
なんで相葉ちゃんなんだろう…って、多分、久しぶりに、志村どうぶつ園でキリンと戯れる相葉ちゃんが印象に残ったからなのか…なぁ。
でも、初対面の設定だったのに、いつの間にか、相葉ちゃんと友達になっちゃうんですよ。

沖縄みたいな海岸沿いをロケバスみたいないバスに乗って走ってて、隣に相葉ちゃんがいるんですが、普通に会話してて、松潤が…こう言ってたとか、ニノがこう言ってたとかって話すことが、全部知ってる話で、そのうちに昨日の夜、イルカの番組観た?とかって話になって、「観た観た。」って内容を話し出すと、「あーっ!」と相葉ちゃんの指さす方向に、イルカがジャンプしてるのが見れて、「スゴイ、スゴイ!」ってバスの中でハイタッチして喜んでる…素敵な夢。
もうちょっと見たかったんだけど…目が覚めて…現実に呼び戻された。

でも…一番好きな、智くんの話題が全然出てこず…複雑な心境で目が覚めた朝。
なぜ…。
土曜日から、ずっと『歌のおにいさん』の健太の帽子を作っていたのに…相葉ちゃんの方が勝っちゃうなんて…わかんねぇ…。