ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Anniversary Tour5×10のDVD、まだ半分

スタートが遅すぎた…。
Anniversary Tour 5×10のDVD…まだ、見きれてない…。
やっと1枚目終わったところ…。
でも、うっつらうっつらしながらだから、見たとはいえないなぁ…。
 
うつらうつら状態で、「パワーアップして戻ってきたぞぉ~!」というニノの声で、ハッと目が覚めた時、
夢かと思った…。
まさか…あの、伝説の衣装に身をまとい登場するとは…!!!
マジ、笑ったわぁ~。
でも、あれだな、デビュー当時は、まだ…まだよかったかもしれないけど…。
あの衣装を、今、着てる姿を見たら…罰ゲームを通りこして…犯罪ですぜ。
コワッ。ちょっと…コワッ…。フッフッフッ…面白いけど…コワッ。
勇気あるなぁ。
あれは、乳首あきTシャツより、いやらしい感じがした…な。
でも、まぁ、そんなことまでしてくれる、嵐、大好きです。
 
もう、ちょっと寝るけど、半分見た感想は…
過去のライブのDVDのほうが、編集よかったかも。
なんか、やっつけっぽいっつーか…雑だな。
確かに、セットは凄いなぁ、とは思うけど…。
初めての国立ライブのDVDのほうが、全然よかった…ような気がする。
智くんが、曇りのち、快晴のソロ、すごーく気持ちよさそうに歌ってるのは、よかったけど…。