ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『わが家の歴史』…面白いドラマだわぁ

松潤が出てる『わが家の歴史』面白いですねぇ。
さっすが、三谷幸喜
脚本も面白いけど、それぞれの役者が素晴らしい。
主役級の役者ばかりなんだけど、ぶつかりあわず、ほどよい感じで、でもちゃんと存在感があって、だから見てても、3夜連続?って…と思ったけど、いやいや、時間を感じさせないくらいで、スーッと惹きこまれていってしまう。まさに、三谷ワールド全開です。
 
この時期、時間調整みたいに、番組改編でくだらない番組ばっかやってるけど、そんなもん見るくらいなら、
ぜひ、『わが家の歴史』見てもらいたいなぁ。
 
あっ、今日は、智くんも相葉ちゃんのどうぶつ園に出るので、お忘れなく!!