ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

土曜の嵐 怪物くん&嵐伝 要チェック!!

いよいよ始まりますねぇ~っ。
怪物くん。
昨日から今日にかけて、朝から晩まで、怪物くんに扮して、番宣に大忙しの智くんですが、お疲れさまです。
こっちも、チェックするの大変だったけど…。
最初はどうなることかと思っちゃったけどねぇ…意外や意外…超キュートな怪物 智くんで、絶対に見ますよ~。
歌のおにいさんより、演じなくてもいいくらい、さらに素でいけそうな感じやしね。
グッズも欲しくなって、ずーっと探してたんだけど、時すでに遅し。
とりあえず、日テレサイトのストラップなんかも入荷待ちで、注文はしておいたけど…なんか、スタート前から流れもいいっすね。
 
怪物くんの後の、嵐伝で、怪物くんの主題歌『Monster』が初披露されますが…ぜひぜひチェックです。
智くんの〝キミの叫びで~♪ボクは目覚める~♪〟ソロパート、もう、目が…ハート目になっちまいます。
あっ、ついでに、昨日発売のオリスタのBook in Bookの智くんのアップ顔…キュンっとなっちまいます。
それにしても…年を重ねるほど若くなっていく智くん…本当に怪物くんだったりして…フフッ。
 
今週は、智くんが、来週は、松潤が相葉ちゃんのどうぶつ園に登場。
でもって、松潤は来週、ミヤネ屋にも登場するそうですが、そこで、ナント…お得意?のモノマネを披露するとかしないとか…。誰もまだ見たことがない、智くんのモノマネらしい…。
智くんからの無茶ぶりですが…きっと、松潤がリアルタイムで見てたら…「ざけんなよっ!」と言ってただろうな。
 
春なのに、このところの荒れてる天候みたいに、嵐吹き荒れる忙しい日が続きます。