ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

プリンス智 最高!嵐 最高!

寝ちまった…昨日、テレビ見た後、寝ちまった…。
しかも、久しぶりにブログ更新してるもんだから、記事を投稿しようとしたら、削除しちまった…最悪。アホやなぁ。
 
さて、怪物くん、オモシロかったですね。
家族で見るには、いいんじゃないでしょうか。またまた、ちびっ子ファンが増加しちゃったりするんだろうな。
プリンス智の素の演技で…〝パパ〟とか〝ヤダヤダヤダ~ッ〟てかわいすぎだろ。
あっ、でも、智くんは実際、オトンのこと〝パパ〟って呼んでるんだっけ。
残念だったのは、ヒロシとウタコだな。ヒロシは演技力に欠け、ウタコは力みすぎてて、協調性ない演技。やっぱ、そう考えると、加藤清史郎はすごいよなぁ。違うわ。
それから、怪物くんの歌も、モバイルからダウンロードとかできるようにしてくれればいいのに。
 
嵐伝は、嵐ファンなら知ってる内容ばっかりだったけど、智くんのところはちょっとウルウルしたな。
楽しそうに見える仕事でも、支えてくれる人達がいるからこそ、できるんだろうね。
まっ、どんなことにでも、それは当てはまることだけど。
でも、支えてもらってばかりじゃダメで、ちゃんと返さないといけなくて、嵐は、そのことに気づいて、ちゃんと返してくれるから、今の嵐があるんだと思います。
これからもヨロシク、嵐。
 
まだまだ番宣は続き、今日は、智くんが行列に出るみたいだけど、見ないだろうな。
智くんでも、見ない。島田の番組だから。
番宣とはいえ、あんなくだらない番組に出て欲しくない。
あれ、法律相談でも何でもないじゃん。島田のくだらないトークと、その取り巻きのイジリだけでしょ。でも、番組タイトルにあるから、取ってつけたような法律問題をちょっと取り上げてるだけで、よく、あの時間帯に堂々と流してるよな。意味わからん。
っつーか、ホント嵐と絡めて欲しくないんだよな、あの島田と島田率いるバカ集団。
一刻も早く消えて欲しいわ。