ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

土曜の夜は…嵐を見やがれ!

いよいよ・・・今晩スタートしますな。
すげーロングな番宣でねぇ…これでコケちゃったら…嫌だなぁと思ってたけど、嵐次第なんだろうなぁ、きっと。
ゲスト知らされてないってのは、VS嵐と同じじゃーんって思ったけど、台本もないわけだから、嵐のメンバーがどれだけ面白く進行してくか…にかかってくるよな。
多分、そのへんは、嵐のことだから、きっと面白いものにしてくれると思うし、宿題くんが終わっちゃったから、その代わりに嵐らしさが出る番組なら…ちょっと期待大ってとこか。
ひみつの嵐ちゃんよりは、面白くなるとは思うけど。
あれは、嵐の無駄使い番組だからなー。
 
怪物くんも全貌が見えてくるまでは、どうなの?って思ってたけど、意外や意外オモシロかったし、視聴率も17.5%と幸先よいスタートを切ることができて、よかったよかった。
 
いつか…〝嵐にしやがれ〟の中で…松潤版の「ヤダヤダヤダ~ッ!」が見れるといいなっ!
 
今日は、志村どうぶつ園に、智くん、松潤登場で、要チェックです。