ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今後も楽しみ、嵐にしやがれ!

嵐にしやがれ…スタートしましたが、ホント、即興バラエティなんだぁ~って感じで、面白かったです。
有田から上田のMC術伝授の後、実践した感じが、皆、結構グダグダで、あ~嵐らしいなぁと、微笑ましかったわぁ。グダグダユルユルな嵐は見てるだけでも、幸せ気分になれるからな~。
よくよく考えると、台本なし、飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐を起用し、すべて嵐にお任せって…ね、制作費をそんなにかけず、視聴率もそこそこ見込める…頭いいなぁ、日テレ。
でも、チームワーク抜群の嵐だからこそ、できるんだけどね。
 
怪物くんも、毎回テーマがあって、第2話は〝お金〟。
子供と一緒に見るのにもいいですよね。
甥っ子もそうだけど、いまどきの子供は大人びてるように見えて、でも根っこは子供だから、ピュアな部分が残ってるので、ひとつひとつ大切なことを覚えていく〝怪物くん〟は、影響力大なんじゃないかなぁ。
 
これから、土曜は嵐!土曜の嵐!楽しみが増えました。