ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

久しぶりにゆっくりした休日

久しぶりに、まったりダラダラ過ごしたわぁ~。
世間では、もうゴールデンウィークに突入してるみたいだけど、何で、民族大移動の時期に一緒になって動かなきゃいけないんだ主義のワタクシは、どこに行っても混雑、微妙に何でも値段が高くなるところへは出向かない。
皆が、休む時は休む。
並ぶとか、混雑するとか、待たされるとか、大っキライだからなぁ。
 
さて、そんなんで、朝、めざましだったか…見てたら、ニノの大奥がクランクインしたとかってやってたね。
映画が決まった時、えーっ、ちょんまげかい、と思ったけど、ちょんまげ候って感じではなく、かわいかったな。
GANTZに続いて、大奥。映画2本ってすごいな。俳優が主じゃないのに。頑張ってね、ニノ。
 
うっとうしいのが、沢尻ネタ。
「別に」発言以降、やたらマスコミって沢尻のことを悪く言ってたくせに、今となっては、彼女は女優だから仕事がしたいんです、みたいな、アホ芸能レポーターの発言。
沢尻のオカンも、たたかれた時は、マスコミに対して攻撃的だったのに、復帰するためだからなのか、すげー饒舌。気持ちわるっ。
でもって、エイベックスの仕切りも笑える。
そんなにあの気持ち悪い旦那が原因だったら、マスコミも今じゃなくて、もっと前から旦那のことを槍玉に挙げろよな。今更、沢尻だけ擁護するような発言、もうええっちゅーねん。
なーんか、芸能界の縮図ってくだらねー。