ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは…櫻井王子と冷たいニノ

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…ゲストに超嫌いな女、misono。もう…こいつがしゃべるたびに…終始イラ顔で見てました。イメージ 2姉妹そろって嫌い。あの下品さが。元カレ元カレってうぜぇ…。似合わねぇ、つけまつげして。
今日は、宴会で盛り上がる料理。
1品目は、ロケットバーガーズスペシャル。9種類のハンバーガーを串に刺して積み上げてます。
2品目は、マグロの中落ち。マグロ1匹分の中骨についた中落ちを、豪快に貝殻ですくって食べるんだとか。男の料理って感じ。智くんは、貝でなく箸で、中落ちをそいでます。
3品目は、骨付き豚カルビセット。名物店主、魚さん。面白かったわぁ。
占いが得意らしい。
misonoのことを、ものすごい男運がない、モテない、頭もよくない、とバッサリ。
しかも、「でも~」とすぐ言い訳するウザいこの女に、魚さん、「何回言っても分かってくれないのは、やっぱり頭が悪いですね。」と。魚さん、最高っ!言うたれ、言うたれ。スカッとしたわ。
歯に黒いモノをつけた状態で、大口開けて笑ってましたよ。
そして、魚さん、嵐のメンバーも占います。
じゃんけんに負けたニノ。この仕事は向いているかどうか?と聞くと、芸能の仕事は向いているらしい。
家庭運もしっかりしているので、離婚はない、と。そして、衝撃発言。「結婚するんですか?」と松潤が聞くと、「結婚していらっしゃいますね。」と魚さん。オイオイ。ニノ、大慌てです。
3年後に運命的な人と出会うんだってー。さらに、5人の中で一番モテると思っているんだとか。
そうなんだー、ニノ。
またまた追い打ちをかけるように…友達がないみたいです、って…。ニノは、じゃあ増やしていくにはどうしたらいいか聞きます。しかし…「元々、冷たい人間です。」と一言。フフフフ…。
ニノはそこを変えればいいのか?と聞くと、「冷たい人間は、一瞬は変えようとしても、また冷たくなるので、俺は俺でやっていくんだっていうような考えがあり、冷たーいです。」と言われ、ニノ、もう笑うしかありません。当たってるよなーっ。
そんな、魚さんは、翔ちゃんが一番気になるんだとか。
翔ちゃんは、将来めっちゃくちゃ偉い人になるんだそうです。へぇ~。何、政治家とかにでもなるん?
芸能界でなくても成功する運の持ち主なんだそうで、ものすごい偉い社長になるか、ものすごい出世すると太鼓判を押してました。日テレの社長にでもなるか、翔ちゃん。
そして魚さんは、嵐のメンバーに、翔ちゃんのことを大事に思って利用して下さい、とアドバイス
魚さんの饒舌ぶりは止まりません。ニノ、相葉ちゃん、松潤の3人を「こちらの3名様は、俺たちがモテるんだ、という考えを持っています。」と。アハハハハ。
3人は俺が王子だと思ってるんだとか。うーん確かに。当たってるかも。
でも、実際は、翔ちゃんが本当の王子さまだそうですよ。
最後に…智くんのことを、「全然モテない。」と辛口メッタ切りでした。
そっかー。智くん…もう少し、白くなろうね…。
いっやぁ…魚さん、すごいな。当たってると思うわぁ。翔ちゃん…どうなっちゃうの?!

おバカ運動会では、ウェイトレス幅跳び。コーヒーがのったトレイを片手に持ったまま幅跳びをするゲーム。ウェイトレスなので、カチューシャ着用です。翔ちゃんとニノ超似合います。かわいいっ。そして、意外に松潤も似合ってるな。智くんは…コワい。南国リゾート地のウェイトレスだぜ。

ゲスト最悪だったけど、魚さんは面白かった。