ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今回の嵐にしやがれは、ウザかったなぁ

胃はまだ少し痛みがあるけど、腹痛はおさまった。
昼間、ゴロゴロしてたから、眠れない。
って、こういうのもいかんのだろうなぁ。
 
で、見れなかった怪物くんと嵐にしやがれをチェック。
怪物くんは、〝パパ〟まで人間界に登場して、親心を怪物くんに教える…感動的でした。
そして、とうとう何故だかわかんないけど、デモキンが水槽から出てきた。
魔王石もパパが取り戻してくれたし、これからの展開が楽しみっす。
 
嵐にしやがれは、ゲストに中山秀征。
昭和のニオイしかしない、ズラじゃねぇの?とまことしやかな噂のあるオッサンですな。
案の定…業界用語とか、焼き肉の食い方とか…見てても、へぇ~って言うより、もうええわ…ってなる、超面倒くせぇ感じの内容だったなぁ。
だって、最近よく芸能人が車を運転してて事故を起こすのも、昔は、付き人がついてるくらいのVIPがいたけど、
今は、それに値しない芸能人がほとんどだから、自分で車を運転しなきゃいけなくて、事故のニュースが頻繁になったとか。
そんな、いまどきの芸能人に、あんたらの時代の話を当たり前のように話されても、ねぇ。
時代遅れとしてか思えなかったなぁ。
 
智くんのラーメンも…。ウザかったな、あのラーメン王。
ホント、好きに食べればいいと言いながら…あれこれとつべこべ言いやがって、ラーメン食べるのに作法があるんかい。あんたのこだわりだけじゃーん。
 
来週は、ブラマヨがゲストみたいだけど、ブラマヨから何を学ぶんだろう?
 
そうそう、チャンショウじゃなかった、翔ちゃんのピノCMがオンエアになったんでしたっけ?
ちょっと、ピノが食べたくなりました。
でも、お腹がちゃんと落ち着くまで、しばらく無理だけど…。
↓↓↓