ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

いい感じ、怪物くん&嵐にしやがれ

土曜日、リアルタイムで怪物くんと嵐にしやがれが見れなかったから、やっとチェック。
怪物くんは、智くんの迫真の演技、よかったなぁ~。
智くんの涙に、杖を使っての殺陣シーンなんか、舞台の智くんを見ているようでした。智づくしですよ。
今回はダチョウ倶楽部のギャグもやってましたが…ドラキュラやオオカミ男と怪物くんの会話のやりとりとか、クスックスッと笑っちゃう場面が多く…ホント面白い。またねぇ…鹿賀さん扮する怪物大王がいい味出してて、さすがだわぁ。
次回は、いよいよデモキンが目覚めるのか…?っつーか、もうデモリーナとデモキンのシーンは、いい加減鬱陶しかったからなー。
 
嵐にしやがれは、ゲストに獅童だったけど、宿題くんの時とおんなじ感じだったな。
噂話を聞き込みやがれ!では、獅童に似た人が日本に100人いるらしい…とかって言ってたけど、ワタクシも知ってる…。ホント、容姿だけじゃなく、女癖が悪いところも獅童っぽいの。絶対にいると思うわぁ、日本に100人ぐらい…。
未知との遭遇の、あの、戦場カメラマンの人…ちょっと不思議な人だった。あのコーナーは、一風変わった人が出るコーナーなん?
あと…セットだけじゃなく…オープニングのピストルの弾とか…見れば見るほどしゃべくり007と酷似しすぎ…だなぁ。セットもアイデアも使いまわしなん?
まぁ…嵐らしい嵐が見れるから、そんなことは、どーでもいいんだけどさ。
次週は、日本一いい加減な男、高田純次。これまたオモシロそうですな。