ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐のバカ殿姿に大笑い

怪物くん&嵐にしやがれ、昨日も面白かったですな。
智くんの悪い目つきの顔…すごく好きです。
今日、甥っ子が来てたんで、「怪物くん、見てる?」と聞いてみたら、
「うん。」と言ってました。
やっぱりか…フッフッフッ。
嵐にしやがれは?」
「見てるよ。」
でも、奴は翔ちゃん似なので、このところ、やたら翔ちゃんびいきで、
「でもさぁ、思うんだけど、大野くんってリーダーじゃなくてもよくね?」
「チッチッチッチッ…嵐は智くんがリーダーだからこそ、ここまでこれたんだぜ。他の人だったら、ここまではこなかったよ。」
「えーっ、そうかぁ?翔くんがリーダーのほうが絶対にいいと思うけど。」
と、ぬかしやがった。
「いやいやいやいや…リーダーは智くんじゃないとダメなんだって。」
と、子供相手にちょっとムキになっちゃったじゃん。
 
嵐にしやがれ、も、2回目は志村けんがゲストで、バカ殿メイク笑いました。
あれも、性格が出るんだねぇ。
相葉ちゃん…雑だわ。
安い化粧品使ってる人が、汗かいて、化粧が落ちちゃってますよ…って感じなくらい、マダラだったもん。
酔っ払いコントも、智くん上手かった。
でも、バカ殿メイクなのに、会場からは、振り返ると〝かわいい~っ〟て声が…。
顔、白塗りのバカ殿顔なのに。
翔ちゃんは、もうちょっとハジケないと。深夜枠では、かなりハジケてたのに…10時はダメですか…。
 
まぁ、来週も楽しみにしてます。