ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

昨日のひみつの嵐ちゃんって…

昨日のひみつの嵐ちゃん、またまた新企画のためして家ッ電っつーのがやってましたが…。
なんだか…地味。
なにが…って…うーん、いまいち盛り上がりに欠けるっつーか…。
しかも、また、あの下品女が出てたし…。

マネキンファイブも、初回は面白いと思ったけど、またまた翔ちゃんが売れ残るっていうのは、あれはアリなんですかね。
あんな、最後の小倉優子なんて、ペアルックにしてくれるからって…それ、もうコーディネート関係ねーじゃん。しかも…一人一人減ってくわけで、後から来るゲストは、2人のうちどっちか?みたいな感じで選ぶわけでしょ。それも、どうなのかなぁ。5人の中で、一番支持を得たって人がセンスあるとかっていうならわかるけど…。ゲストは雑誌モデルばっかだし。

ちょっと面白くなったかと思ったけど…残念だなーっ。

それよか、ニノの舞台、面白そうです。
また、役にはまってるって感じだし。頑張って欲しいですな。