ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

9/7の嵐の宿題くん

今日の宿題くんは…ゲストにミキティ
フッ…いつまで続くか…の夫婦か。
ハワイで挙式か。うちの弟もハワイだったけど、確かに感動はなかったなぁ。本人達はどーなんだか知らないけど、まっ、旅行ついでに式もあげましたみたいな感じ。
でもって、日本に帰ってから、披露宴を船上でやったんだけど、これまた…感動はなかったなぁ。本人達はどーだか知らないけど。

新婚生活に興味津々の嵐ですが、男は片付けない、というミキティのコメントに、松潤もソファのところで靴下脱いでそのまま…とか、相葉ちゃんは布団の中からTシャツが何枚も出てきてビックリした…という話から…バスタオルは何回目で洗うか…という話に発展し…智くんったら「俺 まだね、洗ってない。」って…あなた。理由は、お風呂に入ってきれいになった体を拭くんだから、きれいなんだとか。
フッフッフッ…そんな智くんに対して、松潤は、でも新しいタオルと水を拭いたタオルをそのままにしてるのとでは、ニオイが違うと説明。ところが…「でもね、俺のはきれいなんだろうね。臭わない。」とキッパリ。っつーか、そのタオル…ニオイかがせてくれ。ホント、臭わないのかなぁ?
最近、担当がえで、隣のシマから来た男は…超臭いんだ。何だろ…全身から醸し出すあのニオイは、頭がクラクラしてしまうほどのワキガ臭に、口臭も硫黄のニオイっつーか、ドリアンのニオイっつーか…とにかく、もう臭い。あまりの臭さに、上司から注意され、本人も何か気をつけて、ふりまいているらしいのだが…そのニオイと体臭が入り混じった、あのニオイは…もう…きっついわぁ。
来ているシャツの繊維の中にも、あのニオイが染みついてしまっているらしく…本当に臭い。
智くんのバスタオルも…ちゃんと洗濯して下さい…って、お母さんがちゃんと洗ってると思うけど。智くんが知らないだけで。

さて、今日は肉料理。1品目が肉そうめん。生肉がそうめん風に細くカットしてあり、その上にとろろと生卵がのっていますが…ユッケだねぇ。肉そうめん!と言うニノに、翔ちゃんも「ユッケだよ。」と。

2品目は、金華豚すね肉のシチュー。相葉ちゃん…「やっぱ、シチュー好きだな、オレ。こんなん、全然、家で出るレベルじゃない。」って、そりゃそうだろー。

3品目は、高級和牛上カルビ焼。高級肉なので、片面10秒ずつでOK。ここでも、相葉ちゃん大暴走。
自分の肉は自分で焼きたい、という相葉ちゃん。なので、人から焼いてもらって、食べてって言われると、ダメらしい。それを聞いてたオグさんは「すみませんね、オレ、相葉君と焼肉食べた時、オレ、焼いてそういう風にして食わせたよね。」とチクリ。慌てる相葉ちゃんに、ニノのキレ味のいい鋭い一言。
「小倉さんと行った、次の日に行ってました。」
「言ってないって!オグリ…オグラ…小倉さん…」とシドロモドロになってました。
更に…ニノのいじめは続きます。
相葉ちゃんが、10秒で肉を焼いて食べようとすると…「相葉さん、10秒数えられるの?」と。
「物心ついた時から、数えられるわっ!」と相葉ちゃん。
相葉ちゃんのドラマも、放送されるの?とか、相葉ちゃんに突っ込むニノ、好きだなぁ~。

そして、翔ちゃんは、韓国で相葉ちゃんと一緒にお風呂に入ったエピソードを。アッツイお風呂に、仲良く入った話は…面白かったな。二人並んで入ったお風呂で、相葉ちゃんは、10年で初めて…翔ちゃんの…お尻の…見てしまったらしい。

ミキティと庄司のために、最新ラブラブグッズを紹介する相葉ちゃん。8-Bit Dynamic Life ShirtというペアのTシャツ、5m以内に近づくと胸のハートが光るんだとか。でも、電飾しこんであるので、昼間はダメらしい。智くんと松潤がTシャツを着て…近づいていくと、ハートマークが点灯。
「やっと会えたね。」と松潤
「シアワセ。」と智くん。
がっつりと抱き合ってました。

二人で座れるバランスボールでも、寝っころがって、バランスボールを間に挟み、下に智くん、上に松潤で、何かいい感じですよ~。手をしっかりと握りあい…フフフフ。
そして、松潤交代、上に翔ちゃんで、翔ちゃんの顔が近付くと、智くん、顔をそむけてましたが、ラブラブでしたなぁ~。

ホント、仲がいいなぁ。
今日、東海地区では、10月から、VS嵐がゴールデン進出になるので、ゴールデン進出SPと題して、過去のVをやってました。木曜だから、結構数字取れるだろうなぁ。