ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くんは、何点なのかなぁ?

智くん演じる、マツダ ヒロユキの点数は、38点。
エリートサラリーマンが、なかなか板についてましたな。ちょっと、歌のおにいさんが入ってたか。
ドラマではありますが…そもそも、キャパ嬢だろうが何だろうが、価値観があうからつきあってるんだよねぇ…あわなきゃ付き合わないよなぁ。まぁ、この先どんなストーリー展開になっていくのでしょうか。
本当の智くんは、何点なのかなぁ。

このところ、どの雑誌も表紙が嵐で、とりあえず買うんだけど、すぐに中を読まないから、えーっ?これって買ったっけ?この表紙…見たような…みたいなことばっかり。
発売日に購入はしてるけど、表紙が嵐ばっかだと、一瞬、とまどうんだよな。
月刊 ザテレビジョン見てて、へぇ~っ…と意外だったのは、智くんが、両親のことを、小さいころそう呼んでたから、パパ・ママって、たまに呼んでると知って、ビッツリ。よく、父親・母親じゃなく、父ちゃん・母ちゃんって言ってるから、そう呼んでるのかと思った。ねぇ~っ、人ってわかんない。

この時期、季節の変わり目には、何らかのアレルギーが出るので、病院に行ったら…すんげぇ人だった。多分、待合室もいっぱいで、外にまで出てきてる人もいて、駐車場もいっぱいだし、あきらめて帰ってきちゃった。インフルの注射とかなのかなぁ。ワタクシは、あんまり健康じゃないけど、インフルだけはかかったことないし、どの型のインフルが流行するかわかんないのに、予防注射なんてうたないので、よくわかんないけど、そういえば、昨年、冬にひどい腰痛で病院に行ったら、やたら待たされて、後から来た奴等がどんどん呼ばれるから、何で?と思ったら、インフル注射の予約してた奴等だった。
予約の上に、事前に色々と説明とかするから、長くなるんだよな~。流れ作業で、うってくわけじゃないから。

さぁ~て、THEサンデー ネクストから、嵐ゴールデンウィークがスタートです。