ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

相葉ちん、松岡修造みたい。

今、世界体操やってるじゃないですか。
相葉ちんのナビゲーターぶりを、ちょっと見てやろうと思ったら…
はまっちまった。
相葉ちんのナビにではなく…、内村航平選手に。
いやいや、相葉ちんじゃないけど…「すごいなぁ~。」と。
 
ワタクシ、もう引退したけど、冨田選手が好きだったんだよなぁ。
職人技的なところが。
その頃の、内村選手は、まだ顔ももっと幼い感じだったけど、顔つきも変わったね。
何より…あの、美しい逆三角形に、目を奪われたわぁ。意外にまつ毛も長いんだよ。
団体は残念だったけど、それを引きずることなく、個人では金メダル獲得とは、メンタル面でもブレることないんだろうな。
昨日の個人で、最後に鉄棒から落ちて顎を打った外国人選手なんて、めっちゃ無様に荒れてたもん。
悔しいのはわかるけど、ちっけぇ奴と思って見てたら、拗ねて荒れまくって落胆してるその横で、内村・山室が
キャッキャッキャッキャッと笑ってて、これわざと?と思ったけど、まぁ勝負の世界だからな、仕方ない。
 
しっかし…同じ人間なのに、ホントすごいわぁ。
ワタクシなんて、逆上がりもできないのに…フフフフ。
 
にしても、相葉ちんのナビは、ボキャブラは「すごい!」連発だし、何だか、松岡修造ばりの熱血ぶり。
相葉ちんらしいって言えば、相葉ちんらしくていいんだけどね。
翔ちんにはまだ、ほど遠いなぁ。
ガンバレ。
 
今日は、怪物くんSP。
フンガーの事件があったから、もうこれから番宣って時に、しかも今かよ!と、ちょっと何か嫌な感じだけどねぇ。
久しぶりの怪物くんに癒されよう。