ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

オリンピックって、盛り上がってんの?

もう開幕前から、おっかしな雲行きだなぁ~と思ってたけど、オリンピックって盛り上がってんの?
開催国は、オソロシイほどのグダグダぶり。さすが、韓国。
オリンピックよりも、南北統一に浮かれまくってるって感じだもんな。
何だと思ってんだ。
この人のために、頑張ってトレーニングしてきたアスリートはそっちのけって。
スポーツの祭典じゃないのか。
仕方ないか、アメリカ大統領に従軍慰安婦の人が抱きついちゃうような国だもんな。
 
でも、南北統一しちゃったら、どうなの?
韓国好きな日本の人達は、今まで通り行くのかね、韓国に。
 
もう、中国とか韓国とか見てると、気の毒になる。