ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

One Love PV

One Love PV見ましたか?
Love so sweetのCGバージョンみたいな感じで、かわいい。
Step and Goとは違って、全体ほのぼのとした感じです。
松潤の足元から、パァ~っと花が咲いていくところは、ちょっとお気に入り。
あと、最後のところで翔ちゃんが智くんの肩に手をまわすところが…好き。

歌詞的には、花男のストーリー展開が描かれているって感じで、でも、あのメロディは残りますね。
着信と携帯のアラームにOne Loveを設定したので、毎朝、One Loveで目が覚めます。
ちなみに、メール着信は、智くんのCMソングです。フフ。
そのせいか、やっぱグルグルと頭の中にメロディが流れてて、気付くと口ずさんでいます。

でも、Love so sweetほどアップテンポじゃないから、振り付けはどうなるんだろう…。
早く、オンエア見たいなぁ。