ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ドラマ『魔王』日記、追加

いよいよ、智くんが主演するドラマ『魔王』のスタートが近づいてきましたっ!

最初は、何故ドラマよりも映画よりも舞台が好きと言っていた智くんが、ドラマのオファーを受けたのか?…ワタクシ的な解釈としては、今年の舞台『アマツカゼ』の凪役にも重なる部分があって受けたのかなぁ…なんて勝手に思ったりしてましたが、智くん自身もよくわからないそうで…そんなところが智くんらしいんですが。

本当は、嵐ファンだけが知ってる…本当の智くんを、嵐ファン以外の人には知られたくなーいっ!という気持ちもありますが、もうバレてしまう日が刻々と近づいてます。
まっ、でも、智くんがよく言う「何かのきっかけになってくれれば」と…そう、本当の智くんを見て、心が動くくらいの何かのきっかけになってくれれば…いいのかもしれませんね。

今回のドラマ出演で、よく言われている智くんのこれまでのイメージが全て払拭されてしまうことと思います。嵐ファンは嵐コンで、特にソロで踊る智くんを知ってる人は、あの、別人かと思ってしまうほどの切替をよくご存知かと思いますが、勿論、演技力もスゴイですからねぇ…。あまりにもギャップがありすぎて、ドキドキしてしまう人も多いかと思います。

さて、『魔王』のスタートに伴い、新しく『魔王』日記を追加してみました。『魔王』に関しては、ここに書いていこうと思います。

ちなみに、『魔王』の公式HPは、http://www.tbs.co.jp/maou2008/
番宣は、6月30日に、東京フレンドパークⅡに出演、関東地区だけで、また名古屋は置いてきぼりですが、6月29日には、14:00~ひみつのアラシと魔王と花男ちゃんがやるそうです。イメージ 1

智くんに、この夏、〝本物の恐怖を教えてもらおう〟…。