ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは、ネイチャーッ!

イメージ 1
今日の、嵐の宿題くんは…、ゲストはダチョウ倶楽部。いやぁ…ネイチャージモン…ちょっと面倒くせぇ人ですが、おいしそうでしたねぇ、お肉っ。幻の高級牛肉、但馬牛にチキンバスケット。ワタクシ的にはチキンバスケット…食べたーいっ!と思っちゃいました。でも、但馬牛を食べる際に、この肉は食べる人間が食べるべきって、どれだけこの肉が食べたいか言ってみろ…って、いくら幻の肉でも、もういいよ、そこまでして食いたかねーよ…って感じです。アツすぎだわ。
うちの弟も、やたら食べ物にアツイんです。鍋ん時も焼肉ん時もそうなんだけど、別に、飲食店でバイトの経験があるわけでもなくー、飲食店で働いていた経験があるわけでもなくー、それなのに、ネイチャーみたいに仕切るんです。
特に餃子。餡を作ったら、作ったで、「中に何入れた?」って、それを聞いて、自分で調味料とか足したりして、奴オリジナルの餡に作りかえるんです。で、焼く時も、何か水溶き片栗粉かなんかしらんけど、かけて焼くのかなぁ、まぁね、確かに外はパリパリで中はジューシーな餃子で、おいしいけど、うちの母親と、「何で、あの人、餃子の時ってあんなにアツイの?」って話してるんですが、まさにネイチャーです。そこまでされて、「おいしいぃ~っ」としか言えないし…。結構、鬱陶しかったり…して。

ありゃ、ネイチャーの扉を開くと、上島の扉が閉まってしまう理由もわからんでもないなー。
そんな、上島も、MC希望のわりにはグダグダでしたが…。今日は、智くんの天然キャラ炸裂。いつも以上にボーっとしてるような気がしたのは、ワタクシだけでしょうか…。

今週は、いよいよ〝One Love〟のreleaseも間近で、うたばんにも出演。また、智くんと中居君の下克上コント、楽しみです。