ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、ガンバレー

『魔王』って、韓国版のドラマは、見たり見なかったりで、ワタクシも完全には見てないのですが、結構、重苦しい…内容的にも難しい…ドラマなんですよね。韓国ドラマって、やたら長いじゃないですか。ホームドラマっぽいのでも、渡鬼のCMなし1時間バージョンって感じのドラマも結構多く、日本みたいに、合間にCMは入らない、しかも週数回とかのレベルで放送されているとか…。なので、編集ギリギリで放送ってこともあるらしい。おまけに、真剣に見てると、矛盾してるなぁ…って思うことも多々あり。なぜならば、視聴者の意見で、台本がコロコロ変わっていくんだとか…。ちょっと、日本のドラマと比べたら考えられないけれど、確かにねぇ、もっと編集したら、半分くらいになるんじゃないの?と思うこともあります。勿論、日本版の『魔王』は、韓国版の半分くらいの回数に抑えてあるようですが(当たり前ですよね)、どんな風にストーリーが展開されていくのか、とても興味深いです。

智くんは、あえて韓国版のドラマは見ず、本のみで役に挑んでいるとか。ということは、オリジナルな智くんが演じる弁護士役の主人公が見れるということですね。

韓国でも、社会現象が起こったという、ドラマ『魔王』。智くんは、韓国では嵐のメンバーの中でも人気があるそうなので、韓国のファンの人達も、結構楽しみにしているのではないかと思います。

智くんは、撮影の間にも、釣りに行って、黒くなっちゃったって話もあるみたいですが、役作りのために、ウェイトコントロールもしたという噂もあり、確かに、顔が一段とちっこくなっているように思います。家に帰って、ビール飲んでる時が一番幸せというくらい、撮影は集中と緊張の連続なんでしょうね。でも、歌番組、バラエティー、コンサートと、色々な大野智も演じなきゃいけないし、智くん、ガンバレーッ!