ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

いよいよrelease、〝One Love〟

いよいよ、明日、〝One Love〟がreleaseされます。
release前から、しっかり聴きこんでいるので、すっかり覚えちゃってますが、ホントいい曲ですよね。
花男の映画も28日から、ということで、どちらもヒットすることでしょう。

でも…本当はファイナルはやめておいたほうがよかったのかも…って気もしないでもない。
前回のドラマで、結構頂点まで、見ている皆さんの気持ちも達してしまったと思うんです。ワタクシもそうだったから。ドラマの完成度も高かったし。ゆえに、ファイナルは余分っちゃあ余分だったかも…って、こんなこと書いたら、松潤ならびに花男ファンに叱られそうですが…。だから、ラストで映画なんでしょうね。ドラマだったらもたないだろうから…。

27日には、花男の特別番組も放送されるようですし、乞うご期待!