ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『One Love』release!

『One Love』release!
ホント、いい曲ですよ。嵐の皆は、イメージカラーは白とか薄い黄色とか虹色とかピンクと言ってますが、そうだなぁ…ワタクシもニノと同じピンクか、もしくはブルーかなぁ。何かカワイイ、やさしい感じの曲ですもんね。聴かせる曲なんだけど…でもそんなに重くない…耳に残る…流行り廃りのない…曲です。これは、いきますよねぇ、絶対に。
初回限定盤のBonus TrackのFINAL Remix feat.も結構いい感じです。Remixでメドレーって、どんなんだろう…って思ってたんですが、オシャレなRemixメドレーに仕上がってます。How to flyは、これまでにあんまり聴いたことないっていうか、これに似た曲ってないような気がしましたねぇ。

映画にも出てないのに、花男を絡めながら、松潤よりも『One Love』を押していた翔ちゃんも、ズームに出てましたね。ヤッターマンの話題で。実写だけど、翔ちゃんの容姿だから、何となくガンちゃん役も想像はしてたんですが、フフフ…やっぱ想像通りでしたよ。似合ってました。

今、CDTVで結婚式で聴きたい曲TOP20ってやってますが、『One Love』15位でした。多分、映画を意識してかと思うんですが、そんなに結婚式っていうイメージが強いばっかの曲ではないような気もするけど…。そして、『Love so sweet』が4位です。

今日は、うたばんだぁっ!