ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

2009年、もっとも輝いた男、櫻井 翔~っ!

さ…寒いっ。
って…冬だから当たり前なんだけど、急に寒くなるのは…ねぇ。

昨日のベストアーティストの編集してたんですよ。
4時間って、長すぎるんだもん。ポルノグラフィティのメドレーはよかったぁ。好きな曲ばっかで、ミュージック・アワーのイントロが流れた時は、キャーッて感じだったぜ。中には…プロなのに…リハもやってるはずなのに…キーが合ってない、歌詞間違える…しかも、そんな何曲も歌うわけじゃないのに…って人もいたけど…。あり得ねぇな…生放送はコワイコワイ。
まぁ、アーティスト的には、この間のフジよりはマシかと思ったけど…いらないところを削除削除~してて、なーんか、誰これ?みたいな、やたら観客を映すんだけど、最初はペーペーのタレントかと思ってたんです。でも、ネットに奴らはオーディション受けて選ばれたサクラだと知り…、一気に興ざめ。
っつーかさぁ…女子大のプローモーションじゃあるまいし、見たかねーよ。
嵐の時なんて、特に映るんで、途中で見るのやめちゃったぜ。
いらんわ、そんな演出。くだらねぇ。フジより質が悪いじゃねーか。
そんな観客映すより、アーティスト映せよな。うっとりアップの映像なんか、不要じゃっ!

さて、翔ちゃんが2009年にもっとも輝いた男、GQ Men of the Year 2009に選ばれたらしいですねぇ。
昨年、松潤がもらったやつ。確かに、昨年から翔ちゃんかなり頑張って仕事してるからなぁ。
輝いてる、輝いてる、キラッキラッしてるもん。
おバカキャラから、キャスターまで、ねっ。おめでとー、翔ちゃん。