ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

年末年始も…嵐です。

嵐の宿題くん、おバカ運動会は超面白かった~っ!寝袋の智くんかわいかったなぁ。
でもって、智くん、翔ちゃん、松潤チームで、最初はいつものごとく全然ゲームに参加できなかった翔ちゃんですが、お得意の縄跳びジェスチャーで、大活躍。
もう…お腹がよじれるくらい大笑いでした。ゴルゴとか相撲とか…ムーンウォークまで…ねぇ。
最高です、翔ちゃん。
ワタクシ、嵐の番組の中で、宿題くんが一番好きです。素の嵐が見れるから。

今日は、年末恒例…TVガイド誌の年末年始版の発売日でしたが、昼にフラフラ~と本屋に立ち寄り、テレビジョンとTVガイドの2誌を購入するつもりが…TV Japanの表紙も嵐で、その横にあったTVぴあも、もっちろん嵐が掲載されてるから、4誌購入したら…重っ。
これは…非常に重いぞ…。昼休みになんか購入するんじゃなかった…。
まだ全部見てないけど、ホント…年末年始と嵐が出る番組目白押しですわ。ネプリーグにも出るし、あっ、花男の映画もクリスマスイブに地上波初放送。ドラマもあるし…Mステに紅白…今年は休みも少ないから、巣ごもり嵐だなぁ~。
また、火曜日も何か発売になるんだよなぁ~。
そして、音楽の祭典の放送がありますねぇ~。ジェスチャーキングの翔ちゃんが司会です。
なで肩のスーツが、ちょいと気になりますが…頑張ってね。