ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐の『truth/風の向こうへ』本日release!

さっき、宅配が届いて、見ました、聴きました。嵐の『truth/風の向こうへ』。
もう、今回のSingleは『魔王』もスタートしてるし、オリンピックも始まってるし、release前から耳に入ってたので、曲自体はね、もう十分知ってるから…。通常盤の『スマイル』は、CMでチラッと聴いただけだから、フルで聴いた感じは、うん、嵐らしい!智くんのソロパートが、超気持ちいいです!
『truth/風の向こうへ』のビデオ・クリップは、これも、もう既にTVで流れてたりしてたので、わかってるけど…でも、いやぁ…ホントDouble A-side Singleなんだけど、全くの対照的で見入っちゃいましたよ~。『truth』は、踊りが結構激しいじゃないですか。で、『魔王』の主題歌ってことで、智くんがセンターで、ビシッと踊りを決めてる姿が、惚れ惚れです。あの♪心は謎めいて~ってところの、宙で四角を描く振付好き。
また、バックにオーケストラが入ってるから、またそれも、曲もだけど、今までとは違う感じで、いい。
風の向こうへ』は、フフッ見てるだけで、デレデレ~っとなっちゃう感じですかね。一緒に歌おうって感じの曲じゃないですか。翔ちゃんのさわやかな笑顔がまぶしすぎる…。

赤&黒 VS 白って感じで、届いて封を切るまでは…、何、1枚に全部まとめちゃえばいいのに…何故別々?と思ったけど、でも、見終わった後は、まっいいかっ、いいよっ!。

花男は、『One Love』松潤で、魔王は、『truth』智くんで、オリンピックは、『風の向こうへ』翔ちゃんで、っつーことは、次は、ニノの新ドラもTBSだし、きっと嵐…主題歌なんでしょうねぇ…。
あぁ…また、すぐに新しいSingleがreleaseされちゃうのかしら?