ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

オリコン年間ランキング

オリコン年間ランキングのシングルセールス部門で、嵐が19年ぶり史上5組目となる1位、2位を独占!!
おめでとうっ!!
智くんと翔ちゃんが代表で、表彰式に参加してトロフィーを受け取ってましたが、いやぁ…凄いね。
1位が「truth/風の向こうへ」、2位が「One Love」。ほんでもって「Beautiful days」が10位。

甥っ子とお出かけする時、もちろん嵐の曲を車の中でかけるんですが、あいつ、やたら一生懸命歌うんですよ。で、ワタクシも嬉しいので「花男見てるの?」とか「魔王見てるの?」って聞くと、「ううん、見てないよ。知らないよ。」って言いながら、やたらフルで歌うんです。見てるんちゃうんって思うんだけど…でも、見てない奴がそれだけ歌えるってくらい、やっぱ凄いんだわぁ…嵐って。

智くんは、インタビューでも謙虚でしたな。
嵐が1位なんて…8位くらいのほうが…って、いやいや、今年はホントみんなよく頑張ったもん。しかも、ソロでもそれぞれ頑張って、嵐としても頑張って、休むこと知らず、これでもか、これでもかって感じでねぇ。嵐のファンになってから、この1年、マジで楽しかったぁ!!
来年も、もっともっと楽しませてねっ!