ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

もう観た?怪物くん

最近、やたら眠くて眠くて、気がつくと朝みたいな。
しかも、ちゃんと寝てないから、首とか腰とか痛い。
そして、寝起きもすごーくツライ。頭痛とともに目覚める感じ。
どっか病ってるんだろうか。
ちょっと前までは、全然眠れなかったのに。
ストレスかなぁ。
 
先週、やっと…怪物くんを観に行った。
土日とかは、子供が多いだろうから鬱陶しいので…とわざわざ平日休みを取って行って来たのだが…。
平日だったので、ほぼ貸し切り状態。ワタクシを含め、4~5人しかいなかった。
まっ、それを望んで行ったんで、よかったんだけどね。
 
映画は…うーん…そうだなぁ…。
点数つけるなら、インドまで行く必要あった?CG編集にお金かかってるから、ストーリーとエキストラが
ちょっと粗いっていうか雑?でも、子供向けだから、それでもいいのか…って妥協して、んでもって智くんの
ファンだし、ってことも考慮して、85点かな。
エキストラが、どこの国の人かわかんないのがたくさんいた。
象に乗ってるとこぐらいで、あとのシーンを見ると、別にインドまで行かなくてもいいじゃんって感じ。
ちびっ子どもが見る分には、いいと思うけどね。
まだまだ智くん、番宣頑張ってるんで、観てない人は劇場へGo!
 
そうそう、FNS歌謡祭の件が、騒がれてるけど、ひと眠りして、さっき録画をチェックしたら…
確かに、あれは悪意を感じるね。
嵐のマイクも死んでるみたいだし、オケだけ生きてる感じ。その後の、葉加瀬太郎のバイオリンは何の
問題もなかったし。
自分の声がわからないのに、サービス精神旺盛な嵐は、何とか伝えようと頑張って皆が声はって歌ってるから、
余計に不協和音に感じたのかも。智くんですら、苦しそうだったもんな。踊りながらだし、キツかっただろうね。
だって、嵐は国立みたいなひろーい野外でもバンドをバックに歌ってるから、生オケだから歌えないって
ことにはならないと思う。
例年なら、ほとんど、これってジャニばっかの歌謡祭じゃん、って内容だけど、今年は、あれだけ、昭和の
化石みたいな歌手が亡霊のように勢ぞろいしててさぁ、ワタクシはそいつらのところは早送りで消去したから
知らないけど、いくら生放送とはいえ、化石達にもそういう失礼なことするのできるの?って聞きたいわ。
そもそも前から不思議に思ってたのが、何でホテルでやってんの?
もう来年からこんな番組出なきゃいいのに、嵐。SMAP様だけ出てりゃいいじゃん。
あんな失態、コンサートだったら、終了後、松潤にこってり説教もんだぜ。
その前もあったよね、日テレの音楽の祭典で、生放送じゃない部分も生放送のように見せてたって。
くだらねー。視聴者バカにすんなよ、だな。
1時半から3時くらいまで、眠ったせいで、今日は、頭がすっきりしてるぜ。
受験生みたい。朝、勉強するなら、1時半から数時間、仮眠を取ると集中できるって、昔なかったっけ?
 
今日は、お試しかっ!に智くん、登場。
ワガママ智が見れるかも?