ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

誕生日おめでとう、智くん

お誕生日おめでとうっ、智くんっ!!
いやぁ~…昨日は、朝早くから夜遅くまで、一日番宣だったけど、お疲れ様。
子供から大人まで、みーんなに観てもらえるといいね、映画 怪物くん。
映画は、公開からちょっと待ってたらDVD出るからいいじゃん、という映画館はあんまり好きじゃない
ワタクシでも、智くんのために観に行きますよ、フフフ。
だって、大好きだもんなぁ…智くん。
あっ、勿論、智くんだけじゃなく、嵐みんな大好きだけどね。
 
昨日も、リーダーらしいことは何もしてないって言ってた智くん。
それは、ずーっと言ってることだけど、でも、やっぱ智くんの人柄なんだろうなぁ。
だって、口うるさくても、ほったらかしでも、その人のことがキライだったら誰もついていかないだろうし。
人をまとめていくってことは、ホント大変なことなんだよね。
だから、智くんってすごい人だと思う。
そのスゴさに気付いてないところも、ある意味天才。
智くんが言うように、本当になにもしていないとしたら、その背中だけでついて来い、と語れる智くんは、
かっこいい。
お互いの個性を認め合い、尊敬しあっているなら、そういう雰囲気を作り出したのも、やっぱり智くん
なんだろうな。
ボーっとしているのはフェイクなのか…やるときゃやるし。
そのギャップにもキューンっとなる。
そして、全然変わらないところもブレてなくて男らしい。
そんな智くんに、嵐のメンバーともども、あっしらファンもついていきやすぜ!
 
ちなみに…
新しいチョビスケのCMは見た?
もう、クスッと笑わずにはいられない。
↓↓↓
 
智、最高ぉ~っっっ!!