ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

相葉ちん、お誕生日おめでとーっ!

相葉ちん、お誕生日おめでとー。
クリスマスイブに誕生日だなんて…ねぇ~フフッ。
得なのか損なのか。イメージ 1
うちの弟も、22日が誕生日だから、子供の頃から、まとめてって感じで、誕生日なんだかクリスマスなんだか。
 
いつも元気で、ムードメーカーの相葉ちん。
嵐のファンになってから、相葉ちんは空気が読めない人なんだろうか…と思ったこともあったけど、
違ってた。
どんなことにも一生懸命で、動物を含めて、いつも皆をよろこばそうというその姿勢・・・
ワタクシ的に、嵐の中で一番優しいのは相葉ちんではないか?と、ひそかに思ってる。
 
これからも、その存在だけで、時には〝ほっこり〟させ、
時には〝ドキドキ〟させ、時には〝キュン〟とさせ
色々楽しませて下さい。
誕生日、おめでと。