ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

やっと観れた HEY!HEY!HEY! 嵐イメージアンケート大爆笑

今日は…美容院に行ってたから、この間、野球のせいで見れなかったHEY!HEY!HEY!
録画してたの観たら…もう大爆笑でした。

新企画・嵐イメージランキング。飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐について、世間の人達はどういうイメージを持っているのか…?
小学生に聞いた、パパにしたいメンバーは?
1位が翔ちゃん(37票) お小遣いいっぱいくれそう、勉強教えてくれそう
2位が相葉ちゃん(28票) 面白い、動物飼ってくれそう
3位がニノ(17票) かっこいい、マジックができるから
4位が松潤(11票) かっこいいから
5位が智くん(7票)

智くんの7票って…。歌のおにいさんまでやったのに…フフッ。でも、子供ってよく見てるなぁー。

都内ビジネスマンに聞いた、部下にしたいメンバーは?
1位が松潤(31票) 女性客を全部もってきてくれそう、育てたい男、コンパで女の子集めてきてくれそう
2位が翔ちゃん(29票) 反骨精神がある、仕切りがうまい、経理か総務
3位がニノ(22票) 従順、視線が決まってる
4位が相葉ちゃん(13票) 素直、言うことききそう
5位が智くん(5票) 期日までに仕事があがってきなさそう…

小学生のアンケートで、へこんだ智くんに…追い打ちをかけるように、ビジネスマンからも得票が得られなかった智くん…。auのCMでは、外資系証券会社の敏腕ディーラーやってるのに…。
CMのイメージは浸透してないってこと?しかもしかも…『魔王』では弁護士やってたのに…。
それで主演男優賞までもらってるのに…。おかしい…。オカシイ…。
智くんは、期日までに仕事があがってきなさそう…という理由に、「その通りだと思いますよ。」と開き直ってました…。

オカマバーで聞いた、彼氏にしたいメンバーは?
1位が智くん(43票) 足りない部分を補いたいから、少年っぽい
2位が松潤(28票) セクシーボーイ
3位が翔ちゃん(12票) 肌がきれい、一番スケベだと思う
4位がニノ(11票) 小犬のような目、身体から味が出ているような感じ
5位が相葉ちゃん(6票)

小学生、ビジネスマンのアンケートで惨敗の智くん。でも、ラストのオカマバーと聞いて、皆からも、これは、1位でしょーって、結果を見る前から言われる始末…。智くんは、昔、一緒に仕事したやつらばっか映ってた、とアンケート回答者は顔見知りだったようです。
しかも、1位になったことを認めると、もっと奴等は寄ってくるから…と複雑な顔。

ワタクシは…選べないなぁ…。だって、嵐のことよーく知ってるし、嵐のことがだーい好きだから…。
いやー、もちろん智ファンなので、智くんが1番だけど、あとは…順位はつけられない。