ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん…顔、焼きすぎてコワい!

うたばん…面白かったです…。
嵐にあやかれ、と売れかけ芸人が嵐との限定コラボSP。
笑いました。

でも…それはさておき…智くん、マジ顔ヤバいっしょ。
皆にも突っ込まれてたけど、昔、クロレラ化粧品かなんかが流行ってて、あれ、使ってる人って、なじむまでか何か知らんけど、顔が緑なんだよなーっ。
あれに近いものが…あったな。白なんだか、黒なんだか、青なんだか、土色なんだか…しかも…眉毛も細くなってるから…コワい。歌の時は、白い中で、ライトアップも徹子に浴びせるレベルぐらいだったから、マシだったけど…ヤバいですよ。
自分を探す旅に沖縄に行って来た、って…。ホント、中田かよ。
同じ黒くても、松潤ぐらいならまだいいけど…。嵐での活動も多い中…ねぇ…。あんなに焼いてはいかんぞ。相葉ちゃんが、楽屋でマネージャーに怒られてるのを見たって言ってたけど、そりゃあそうだ。
CMだってあるし。
ジャニーズ辞めて、ホストになりたい…なんてデビュー当時から言ってたらしく…やる気のなさも10年経っても変わらない、智くん。

そんなやる気のない智くんは、どきどきキャンプとコラボです。『24』も観たことないらしいのですが…、翔ちゃんからは、『24』は観たことなくても、モノマネはうまいからジャック・バウアーじゃなくても、岸さんのマネは出来ると思う、と言われてた通り、ちゃんとできてました。でも…「この声はキツイ!」と智くん。その後も、何度も飲み物を飲んでたから、ノド痛かったんだろうなぁ。

松潤は、フォーリンラブとのコラボです。これは、上手かった。さすが、松潤。こんな即席コントも、ちゃんとこなすところはプロです。

そして、相葉ちゃんは、ゆってぃとコラボ。嫌そうだったけど…でも似てたー。甥っ子が、相葉ちゃんを見ると、「相葉くんって馬みたいな顔だもん。」ってよく言ってて、ゆってぃも馬に似てるらしいので、やっぱ…似てるのかも…。

翔ちゃんは、カッチカチの筋肉…つながりで、ザブングルとコラボです。これも、きれいにまとまってて上手かったです。「悔しいですっ!」の顔は…しなくてもよかった…翔ちゃんは…。

で…最後、エロ詩吟の天津木村はニノとコラボですが…ニノ…タカさんからダメだしをくらい…再チャレンジ。でも、いかんよー、再チャレンジのネタは。「何を言わせてんだよ!」と言われてましたが、ニノ…何気に涙目でしたな。かわいそうに。

今日は…下剋上ネタはないのかと思ったら…中居から無茶ブリのように…仕掛けられて…
「オマエも大変だな、中居。」と智くん。
フフッ…最近、復帰したメンバーのことも含んでの一言だったのか、リアルすぎて笑っちゃいました。
天狗になってんじゃねぇのかぁ?と中居に言われ、「今度、金スマ出てやるよ!」にも笑いましたが。
中居は「出させてくださいだろ?」と言ってたけど、智的には、別に出させてもらわなくてもいいもん、出てやるよ!だわな。

auのサイトが更新されて…翔ちゃんと相葉ちゃんのCMが見れます。

http://www.au.kddi.com/pr/arashi/?bid=family_arashi