ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

5/29のひみつの嵐ちゃんは…翔ちゃん、ボロボロです。

イメージ 15/29日のひみつの嵐ちゃんは…新企画コーナーで、大爆笑でしたな。
マネキンファイブ。初デートで彼氏に着て欲しい本気ファッション対決。それぞれのセンスで服をコーディネート。黒いマントの下は、メンバーも知らないらしい。開店すると、女性客が来店し、気にいったコーディネートのマネキンをお買い上げというシステムらしい…。
最後に売れ残ってしまうマネキンは…?
翔ちゃんの、あのピンクは…確かにないなぁ…と思ってみてたけど…案の定でしたよ。なぜっ?て感じ。相葉ちゃんは、やっぱり相葉半ズボンでした。フフッ。相葉ちゃん曰く、フットワーク軽くないと…というコンセプトらしい。キメすぎないスーツスタイルだけど…半ズボン。しかもサンダル…。あれは…相葉ちゃんだから、許せるわなぁ~。
ニノは、無難。ちょっとおしゃれなニノって感じ。そのままCDのジャケット撮影でもOKな感じ。
智くんは、智くんらしい。革ジャンにスニーカー。シンプルです。あぁ~って感じ。
松潤も、いつもテレビに出てる感じ。まぁ…ハットにベストがあるかって言えば…松潤だから似合うんだろうなぁ~。
初デートだもんねぇ。無難なのは智くんかニノかなぁ…。まぁ、智くんのジャケットのサイズが合ってるかどうかっつーのは別としてね。翔ちゃんも、中学生ならOKだと思うけど。
皆からも、相葉ちゃんのコーディネートは、マニア向けと言われちゃってます。
「マニアの底力見てろ!」と相葉ちゃん。
女性客が来店すると…
やっぱ翔ちゃんの襟からのピンクTはNGらしい。気にした翔ちゃんは、白のタンクトップに着替えますが…フフッそれもどうよ。でも、翔ちゃんらしいけど。
最初に売れたのは、意外に相葉ちゃん。「頑張れよ!マニアックの底力見たろ!」と捨てゼリフを吐いて退場。翔ちゃんは、ピンクTを隠すために、シャツの襟のボタンをとめようとしますが、襟ボタンをとめると、なで肩が目立つと言われ、それは困る…と断念。智くんは、松潤がベスト脱ごっかなぁ、と言うと、「帽子とって、Tシャツ脱げよ。」とアドバイス。アハハハハ…ワイルドすぎるだろーっ。
次に売れたのは、松潤。「超うれし~っ、2番目。頑張って!」と退場。
3番目に売れたニノ「今年で今が一番うれしい!うわぁ~よかった、うれしいな、これ。」と叫ぶニノ。
残った翔ちゃんと智くん。智くんは、革ジャンを脱いで、適当に選んだ黄色のTシャツとGパンに。翔ちゃんは、タンクトップを脱ぎます。智くん…24時間テレビみたい。
さて、売れたのは…智くん。よかったぁ…売れ残らなくて。でも…翔ちゃん、撃沈です。
ピンクTさえ着てなければ、もっと早く売れたと思うよ。
「何で、僕は売れ残ったんでしょうか…。誰か買ってくださーい!お願いします…お願いします…。」って、かわいいなぁ。

そして、ホストロワイアル。女性の扱いが一流のゲストと嵐のうち選ばれた1人がガチ対決。嵐のメンバーはヘルプとして入ります。来店する女性ゲストの5つの褒められたい言葉を嵐とゲストホストが言い当て、3ポイント先取した方が勝利。
ゲストホストは、徳井。嵐からは翔ちゃんが選ばれ、女性ゲストは山村紅葉
翔ちゃん…がんばれ。コーディネートではボロボロだったからなーっ。
他のメンバーは、モニター視聴です。
褒められたいポイントは、お芝居が上手、酔うと色っぽい、無邪気だ、お母様が素晴らしい、結婚してるとは思えないの5つ。褒められたいポイントがわかったら、ワインを一口飲み、女性ゲストに向って発します。何気ない会話の中から、探りを入れるわけですが…女性ゲストもヒントをくれたりするのですが…翔ちゃん、「行ってみようかなぁ…。」と迷ったあげく…発した褒め言葉はハズレ。
ゲストそっちのけで、考えた褒め言葉だったのにね。
その後も、近いところまでいくんだけど…外しまくる翔ちゃん。その横から、徳井がポイントを先取していき…あーっ、白い部屋の中のMC神山みたいになっちゃってますよ、翔ちゃん。そのうち、ポイント先取する徳井を、考えることそっちのけで、羨望のまなざしで見つめる翔ちゃん。
これ、相葉ちゃん向けのコーナーっぽい。ミラクル相葉なら、褒め言葉がガンガン出そう。
ストレート負けしてしまった翔ちゃんですが…翔ちゃん、考えすぎなんだろうなー。
でもって罰ゲームは、格好よくなるセリフを練習。「そうだす、ワタスが変なオジサンです。」をカッコよく言うという…でも、笑っちゃって、もう1回っ!と翔ちゃん。

散々な翔ちゃんでした…が、面白かったよー。
でも…この番組って…ニューハーフにホストって…ホント水ものが好きなんだねぇ…。

面白いといえば、5月31日のうたばんも面白そうです。嵐が人気ネタにチャレンジ…お笑い芸人たちと爆笑コラボするらしい。相葉ちゃんのワカチコには…ちょっと引いちゃうかも。あっ、ニノのいけそうな気がする~ってのも…。
今日は、Mステに松潤の『スマイル』です。