ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

翔ちゃんとかいまき

今日は…会社を休んでやったのだ。
昨日、腰をひねってしまい…またまた呼吸するのも、歩くのも儘ならないくらいの痛みがワタクシを襲い、休みました。
立ったり座ったりする時なんて、もう、あまりの痛みに「アァーっ!!!」と自然に声が出てしまう始末。しかし、病院行っても、予想通り湿布薬と痛み止めしかくれず、ひたすら静かに寝てました。
多分、先週の金曜日に来た甥っ子が原因なんだろう…と。
ヤバかったんです。ちょっとよくなりかけたかと思ってたのに…ヤバいところへもってきての、この状態。もう昨年末の悪夢がよみがえってきて…最悪です。

でもそんな中、翔ちゃんが所さんの番組に出てて、一瞬、痛みもやわらぎました。

ピンクの豹柄のパンツを翔ちゃんがはいてたらコワいし、そんなパンツをニノが見つけたら、何言われるか…。かといって、お父さんのパンツを間違えてはいてくるのも、ちょっとドン引きですけどね。

イメージ 1初耳だったけど、かいまきがなきゃ寝れないって、かわいいなぁー。ちっちゃい子が、タオルとかいつもそばにおいて寝てるのと同じだよな。意外でした。そうなんだよなー、智くんも翔ちゃんも、意外な一面があるから好きなんだよなーっ。
嵐の新曲は、50万枚以上の売上で、デビュー曲の『A・RA・SHI』以来の快挙らしいですが、ヤッターマンも頑張って欲しいものですな。もうすぐ実写のドラゴンボールも公開らしいし…勢い止まらないといいけどねぇ。

さ~て…明日は…大丈夫かなぁ…腰。