ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

歌おに、いよいよ最終回。

本日、歌おに、いよいよ最終回。
最終回の番宣で、智くんはまたまたワイドショー電波ジャックか…。

ワタクシ的には、智くんはよかったけど、あの枠だったので、『時効警察』くらいのものを期待してたのですが…パーフェクトとまではいかなかったなぁ。一部のミスキャストのせいで。ガルネクのあいつはいらんかった。ドラマ設定的に必要でも、ヘタ演技でいつまでも出すぎ。ドラマってホント、キャストをミスると、台無しになっちゃうからコワいコワい。

昨日の…ひみつのアラシちゃんも…とうとうネタつきなん…?。
折角、嵐が出てるのに、嵐を前面に出さなさすぎ。1時間もダラダラとビデオ観て終わるなんて…しかも海外のものばっかりだし…サンジャポでデーブが使ったVの使いまわし?と思わせるくらいの、ねぇ…。このところ、そういうスタイルのものばっかりだし…。来週なんて…それをかき集めたのでしょ。
すごい、もったいないと思う。あの内容なら、嵐じゃなくてもいいもん。ヒドイ嵐潰しだと思うわぁ。なんか知らんけど、嵐の冠番組なのに、オセロがMC仕切ってるし。何事情なのかわからないけど…いらんなぁ。MCなんて、嵐でできるし。嵐の名前、利用してるだけとしか思えん…。
もっと、面白企画を頭をひねって考えろ、TBSって感じ。

あぁ…腰が痛い…。今日は遅番だけど、それまでに薬効くかなぁ…。