ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは…またまた節約企画です。

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…またまた節約企画です。お金がないから…だそうで…そりゃあそうだわなぁ。結構、高額なもの、皆食べてますもん。
でも、結構、この企画好きですよ。だって、嵐三昧だから。番宣で変なゲスト呼ぶより、嵐でダラダラしてた方が全然いい。
絶品グルメコーナーの、激安カツ丼、親子パンカツ。食パンに小麦粉、卵、パン粉をつけて、揚げる。1枚35円で作れるらしい。音がおいしそう…と「音って大事だなぁ。」なんて言いながら、パンカツを見守る嵐。そして、5等分にして、カツソースをかけると、カツらしいビジュアルに。「ソースってすごいなぁ。」なんて言いながら、智くんから試食です。勿論「あぁ~うまい。」と一言。続いて松潤「うまいっ。」翔ちゃんも「うんうん。」と頷いてます。相葉ちゃんも、カツだとわかんなくてうまい、と言い、最後のニノも「うまい。」と、意外でしたな。
このノリは…その昔、やってましたな。捨てたもので、揚げものにして食べる…って、と思いながら見てたら、タコ焼きならぬ、エコ焼き登場。海老フライのしっぽに、枝豆の殻、ナスのヘタに、出汁をとった煮干、あと出がらしお茶っぱ。それをタコ焼きのタコに見立てて、エコ焼きらしい。これは、あまり好評ではなく…むかーしやってた、食べた後のトウモロコシとかカニの殻とか揚げて食べてた時は、結構面白かったけどねー。
不評だったけど、サァーッと何事もなかったように流した相葉ちゃん。エコエコ相葉ランドへと進行。
これも…微妙なゲームでしたな。智くんなんて、もう、いいじゃんかぁ、早く終わろって感じで、嫌々やってたし。皆を、シラケタ雰囲気にしたところで、相葉ちゃんの企画はここまでだったらしく、おぎやはぎの矢作がゲストの時の超能力でボールをよけられるか?をやり始めた相葉ちゃん。一人一人挑戦しますが、智くん、超能力あるって言いながら出てきた割には、頭に当たったボールがきれいに弧を描き飛んでいきましたな。翔ちゃんのピコピコハンマーも面白かったけど…フフッ。

最後に、リーダーから大切なお知らせがあります…。何?何?と思ったら…「嵐はこれからもこういった感じでお送りします。バイバーイ。」って…。
智くんらしいわぁ。

今日はHEY!HEY!にも、嵐が登場してましたが、四足走行の人が出てきた時…相葉ちゃんかと思ったんです。そしたら、やっぱ相葉ちゃんが挑戦させられてましたな。超、笑っちゃいました。
ずっと嵐でいて頂いた方がいい、智くん…あなた世界進出なんて考えてたのか…???