ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ヤッターマン公開!評判はどうなのでしょうか…

ヤッターマン、いよいよ公開ですねぇ。
ワタクシ…昨日から…また甥っ子が突然お泊まりで…歌おには勿論、Mステすら見てない…。
録画はしてるけど。
で、もって…今日…映画を観に行くというので…ヤッターマンか?と思ったら、カエルの映画だぜ。
ケロロなんて観たくねぇっつーの。奴ときたら…松潤の映画なら観てもいいけど、松潤じゃないからいいわ、だって。アンタ…いつからそんなに松潤を崇拝するようになったんだよ。
嫁は、大のカエル嫌い。だから、いっつもカエルの映画を観に行くはめに…。

カエルの映画も、今日かららしく、チビっけぇガキどもが、わんさかいて、うるさかったけど、ヤッターマンはどうだったのかしら…。満席でもなかったみたいだし…そんなに人も溢れるほどはいなかったけど、翔ちゃん、あんなに一生懸命宣伝してたから、大丈夫かなぁ。
ワタクシ…絶対に、嵐ファンで溢れかえるかと思ってたのですが…思ったほど…じゃなかった。
まぁ…翔ちゃんの映画なのに、深キョンがメインみたいになってるし…いささか疑問?なところもあるけど、宣伝した分、入ってくれないとね。昨日の歌おにも、翔ちゃんのとこまでは、観た。
ホント、これでコケタラ「嵐なめんなよ。」だな。

ちなみに…カエルの映画はほとんど寝てました。
だって…興味もないし、突然のお泊まりだから、心の準備もできてなかったし…疲れてんだもん…。
久しぶりに、土・日は忙しくて全然更新できなかったブログの更新をしようと思ったのに…。
明日は何時に帰るんだろう…なげぇな…。