ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

翔ちゃん、連ドラ出演決定。

翔ちゃんのドラマ出演も決定!
日テレの連ドラ「ザ・クイズショウ」。4月18日 土曜9:00スタートだそうです。
忙しくなりますよ。金曜が松潤で、土曜が翔ちゃんのドラマですから。
役柄としては、クイズ番組の司会者で、意地悪な突っ込みで解答者を追い込んでいくんだとか。

7問正解をすれば、賞金1000万円を獲得、8問正解をすれば、テレビ局がどんな夢をもかなえてくれるという、生放送のクイズ番組が舞台になるそうです。
そして…解答者は社会的に成功を収めたことがある人が挑戦していき、問題が進んでいくにつれ、解答者がひた隠しにしてきた過去の悪事や過ちに関する内容に変化していくんだとか。賞金や夢の実現を取るのか、悪事を自ら告白するのかの選択を迫られる…という内容。
そして、そのクイズ番組の司会者を翔ちゃんが演じます。迷う解答者に、「その答えはあなたが一番よく知っている!」という決め台詞で攻めていくらしい。

また、翔ちゃんも、ある事故をきっかけに6年間の植物状態を経験、目が覚めた後に司会者として抜擢され、ほとんど過去の記憶を失っている、という設定なんだとか。

斬新ですねー。超オモシロそ~な内容で楽しみ~っ。ワタクシ、絶対に観ますっ!
ヤッターマンも公開中の中、踏み止まるところ知らずな、翔ちゃん。ガンバレー~。