ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

曇りのち、快晴…最高っ♪

嵐のNEW SINGLEがreleaseされましたが…今回のもいいっ!
特に、智くんの『曇りのち、快晴』のビデオクリップは…智くんファンなら、もう…たまらない!

ドラマとリンクさせてなくても、全然いけますよ。
むしろ、リンクしないほうが、歌詞とかは響くなぁって思った。
ビデオクリップは、嵐の時とは違い、ホント智くんらしさと健太があいまって、イチ押しだな。
この人、スゴイなぁ…って、改めて思いました。

疲れている人には癒される
心にトゲがささっている人には、トゲが全部ぬける
嫌なことがあっても、すべて忘れさせてくれる

そんな、気持ち、気分になる、矢野健太 starring Satoshi Ohno 曇りのち、快晴
マジで必見。

また、嵐のBelieveも、今までにない感じで、ビデオクリップのStylishに完成されてます。
トビラもいい曲ですよね。

昨日は、TV誌のほとんどの表紙が嵐で…。
ホント、気分がよかったですねぇ。
翔ちゃんじゃないけど…いよいよ、嵐の2009年開幕だなぁって感じです。
Anniversary year of ARAHI…スタートです。