ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

怪物ランドの智くんは…カワイすぎ。

智くんの表紙の雑誌が、店頭に並ぶのは…いいなぁ。ふっふっふっ。
 
怪物くんの智くんを見て…とても、29歳とは思えねぇ…。かっわいい!
特に…チェ・ホンマン扮するフランケンの横で、すやすや眠る智くんったら…マジで小学生の子供みたいだぜ。
あっ…この二人って、同じ年だっけ?うっそぉ~。信じられへん。
っつーか…きれいかわいい。怪物くんにしては、顔が整いすぎ…。
でも、ちょっと…楽しみになってきたぞ、怪物くん。
 
宿題くんのラストは、宿題くんらしく…パジャマ姿で終わるんだ。
ぞっこん嵐ファンになってから、動画でC・D・Gの嵐の番組をチェックしたけど、確かに見た見た。
パジャマでユルユルの嵐。催眠術かけられた智くんと相葉ちゃん、笑ったなぁ~。
あと、ニノが血のりを仕込んで、ビッツリした表情の智くんも、面白かった。
何で終わっちゃうかなぁ…。
松潤が、オレはこの時間に帰ってきたい、と言っていたけど、ホント、帰ってきて欲しい。
だって、あの深夜枠の嵐を見てなければ、ワタクシは嵐のファンにはなっていなかったかもしれないし…。
ぞっこん嵐になる前から、毎週ではなくても、結構見てたもん。
松潤曰くの、仕事が終わって帰ってきた人がみやすい時間…まさにそうだった。
嵐のファンになる原点だったのが、深夜枠の嵐だったんだよなぁ。
 
でもって、カバチのラストには、智くんが弁護士役で出演。
魔王のイメージ再来だな。ホント、幅広いわぁ。怪物の子供から弁護士まで…。
絶対に、誰かが友情出演で出るんだろうなぁ~と思ってたけど、智くんだったのね。歌おにの時は、翔ちゃん出てくれたもんな。
よしっ、じゃ、ラストは見るか、カバチ。
えっ?見てなかったのかって……録画はかかさずしてるから…。