ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

田中邦衛のモノマネをする、智くんに大爆笑

嵐の宿題くん…もうすぐ終わっちゃうんだなぁ~。
今回のゲストは、最多出場のチュート。

もう話すこともない、なーんて言われた2人は、持ち込み企画。
徳井の、自分のお葬式をしたい!という希望から、模擬生前葬を…。

巻き込まれた嵐は、とまどいながら…も、渋々生前葬開始…。
死んでいながらも、薄目を開けて、ガン見してくる徳井の前で、川柳詠まされたり、モノマネさせられたり、と事故勃発。
指名されないように、顔をあげない嵐のメンバー。

一番、ワロタのは、智くんの…モノマネ。
もう…口元を見た瞬間、すぐわかっちゃったけど…まさかの、田中邦衛
「起きろぉ…生きかえれ…徳井、生きかえれぇっ!」には…徳井も笑わずにはいられず、ふき出してました。
似てる…似てるよ…しかも…面白れぇ…智くん。
怪物くんのせいか、1人だけ髪の毛が明るいのも…いいわぁ。昔のアイドルっぽいけど…。

今日から、翔ちゃんの新しい、三ツ矢サイダーのCMがオンエア。
嵐の新曲、『To be free』が流れるそうな。
「サイダー男子」篇と「透明品質」篇があり、「透明品質」篇は、『To be free』のインストルメンタルが流れるそうです。