ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

「映画は花男、ドラマは魔王!」

花男F・特別番組、生放送っ!
超豪華メンバーじゃないですか。どこを見てもイケメンばかりの、イケメン祭りでしたね!
すんげぇ、番宣ですね。昨日とはエライ違いです。
花男は最初から見てました、そう、花沢類がすごーく好きだったんです…。フフフフフ。あぁ…ワタクシがつくしだったら、絶対に、類を選ぶぞっと思って見てました。ホント王子様かと…。何をするにも絵になる姿、仕草にヘロヘロでしたねぇ。イメージ 1
でも、今は、類ではなく智ですから。あっ、類…智…類…智…智…智やっぱ智です。
花男主題歌メドレーで、嵐登場。智登場。やっぱ…智くんだなぁ。 
でも、智くん…花男F宣伝のあま~い締めくくりに、『魔王』は…コワイです。

「映画は花男、ドラマは魔王!」相葉ちゃん、よく言ったっ!