ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『魔王』の主題歌は〝truth〟

ウワサは出てましたが、『魔王』の主題歌も、嵐に決定!
〝truth〟だそうです。

そうですよねぇ…。だって、昨年のニノと翔ちゃんの山田太郎の時も、嵐だったし。
でも、花男に『One Love』だったから、無理なのかなぁって思ってたら…よかったぁ。

智くんが、やつれてるっぽく見えるのは、左目の下に何かできてるのかなぁ…だぶってるから、疲れてるっぽい顔に見えちゃう。『魔王』のせいか?

明日、花男公開でちょっと落ち着いた頃に、『魔王』ですよ。
来週のこの時間は『魔王』ですっ!て智くんからの番宣もあり、月曜日はフレンドパークにも出演しますしね。花男Weekから魔王Weekです。